1day market 3/24

March 7, 2019

 

3月24日 日曜日に鎌倉の Patrone さんで1dayマーケットに参加します。

世界のお菓子と少しパンを持っていきます。カフェでは販売していないものも持って行きます。

一緒に参加する皆さまは手つくりのアクセサリーや器、アンティークなど。

素敵なものたちばかりです。

ご都合よろしければ是非、鎌倉観光とセットでいらしてください。

 

 

出店者

 

【luonluon】

 

植物装飾。ドライプリザードフラワーのアレンジ。今回は葉物をメインにしたドライリース、花のアレンジは小さなもの・箱入りのものもあります。

いつもの時間・空間に植物を気軽に添えてもらうように、様々なデザインで作っています。

 

Instagram : @makiko_luonluon

 

【彩り屋】

 

ビーズや糸、レースやチュール、古布などなど。こだわりの素材でアクセサリーを作っています。

身に着けるだけで一日が特別に、そして幸せな気持ちになれるような・・・そんな作品を届けたいと思っています。

ONE-DAY MARKET には、春らしい色やモチーフの耳飾りやブローチをお持ちします。

耳飾りはイヤリングでも、ピアスでもお作りできます。お好みのお色でもお作りできますので、お気軽にご相談くださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

Instagram : @irodoriya3

 

【うつわ工房ごま】

 

使って楽しい、心がホッと和むような物を目指して制作しています。

1点1点手作りですので、少しずつ表情が違います。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

 

Instagram : @utsuwagoma

 

 

【&Robe】

 

こんにちは &Robe(アンドローブ)です。

クチュリエールが営む小さな服飾アトリエメゾン。

お仕立てを仕事にして20年くらいたちました。

天然素材にこだわり、デザイン、パターンメイク、縫製まで一人で行います。

2011年夏、軽井沢に移住し、リネンの日常着「&Robe」をスタートしました。

パーソナルオーダーと定番のお洋服のほか、気まぐれに服飾雑貨を製作しています。

今回、鎌倉のPatroneさんには、フランスの伝統的なデザインのリネン生地を中心に、ヴィンテージレースなども加えてお仕立てしたエプロンスカートやワンピース、リネンbag、オーナメントなどをお持ちしたいと思っております。

当日、お仕立てもお受けいたします。

どうぞ、お気軽にお声かけくださいませ。

 

webshop : http://and-robe.shop-pro.jp/ *ご質問・お問い合わせはこちらに

Instagram : @and.robe

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload